高橋工業所 葉山町  | 日記 | ライフスタイルの変化に伴うホームドクター制度スタート

住み慣れた地域で安心した暮らしが出来るような建築・リフォームを提案します。創業50年!総合建設会社

Top >  日記 > ライフスタイルの変化に伴うホームドクター制度スタート

高橋工業所 葉山町  の日記

ライフスタイルの変化に伴うホームドクター制度スタート

2016.06.24

アジサイが梅雨の雨の中キレイに咲いています。

梅雨時は、湿度が高く気持ちもすっきりしない事が多くありませんか?
そんな時は、
身体を動かす(湿気を体の中からだしましょう。)
身体を温める(冷房や除湿で身体の冷えを予防します)
クエン酸(梅干し)を摂る
甘いものを控える(だるくなる、疲れやすくなるようです。)

しっかり夏に向けた体力づくりも6月から行いましょう。


・・・・


最近、1人、2人世帯の方の増加あります。
家族の形態の変化に迅速に対応する事が必要との思いから

ホームドクター制度を新たなサービスとして展開します。

些細な事、

家庭菜園をしたいのでお庭をリフォームしたい。
門の劣化を直したい
木の枝が、気になるので切ってほしい。

など1人で高齢で、どこに相談していいかわからない。

そんなニーズ今までもありましたが、

より積極的に地域の皆さまの生活に寄り添う形で
スタートする事になりました。


地域に根差した当社ならではの、信頼と実績で安心してお任せ下さい。

お電話:046-875-5322
お急ぎの方は、090-4368-6133迄


ライフスタイルの変化に伴うホームドクター制度スタート

日記一覧へ戻る

【PR】  交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院   ハローストレージ渋谷本町  株式会社新生住宅販売  車こちゅー  ヘルシーバル フードマート